【そのほかあちこちで活躍中のかご。】

前回の記事では、キッチンまわりのかごのことを書きましたが、
今日はそのほかのものを…。

寝室には、パジャマや部屋着入れにしているかごがあります。

d0233253_13043996.jpg

ポンと放り込んでおくだけの収納。
大きさ、形ともこういうの好き~。

d0233253_13045041.jpg

玄関の靴棚には、靴のお手入れセットを。
来客があると、思いっきり目に入る場所ですが、
かごだと何とかOKじゃありません?

d0233253_13050224.jpg

こちらも靴棚に置いてある、折り畳み傘。
目につくので持っていくのを忘れません。
それもかごの良いところですね!

d0233253_13042919.jpg

こちらは、ウエス入れ。
このかごは独身時代からのもので、
入れるものを変えてまだまだ活躍中。

探したら、他にもたくさんありました。
皆さんが、どんな使い方をされているのか、興味しんしん~~。






ご訪問ありがとうございます~。
降るんだか降らないんだ、よくわからない天気が続き、
なかなか洗濯物を外に出せない…(T_T)
洗濯物乾けーっの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]