【スマホケースで気づいたこと。】

スマホケース、皆さんはどんなものをお使いでしょうか?

私ははじめ何の予備知識もなく、
シリコンのものを買いました。

d0233253_09323619.jpg

落としても衝撃を吸収してくれそうな材質。
シンプルだし、ま、いいかと思っていましたが…。

先日記事にした、ハンガーと同じような状態に。

滑りにくい素材なので、バッグやポケットから取り出しにくい。
スリには遭いにくいかもしれませんけれど(^-^;

d0233253_09325164.jpg

1年半ほどガマンして使いましたが、
結局買い換えました。

考えたら、ハンガーの買い替え理由と同じでしたよ。
サッと取り出せることが大事だったんだなぁ~と。

しかも、私はガラケーのときもそうでしたが、
落っことすということがほとんどなかった…。
だから、衝撃吸収よりも、出しやすい方を重視すべきでしたねー。

d0233253_09324508.jpg

今度のは、“フタ”付。

誤って画面を押してしまい、
電話がかかっちゃったということがあったので。

ただ、いちいち開くというのが、
せっかちな私に合っているかどうか?

これはお試しですね。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]