ついにお招きしました。

先日は、うれしい再会がありました。

ブログを通して長くおつき合いさせていただいている、
sablier+Bleu」のakiさんが我が家に来てくださったのです。

お会いするのは2度目です。

d0233253_14265580.jpg

おもてなし料理なんて作れないので、
普段の我が家の料理で軽いランチを。

お料理上手のakiさんなので、と~っても心配でしたが、
召し上がっていただいて、ホッと…。

d0233253_14242184.jpg

テーブルコーディネートも苦手で。
いつもakiさんのブログで素敵なテーブルを拝見しているのに、
進歩がなーい^_^;

d0233253_14242703.jpg

またまた話が弾んじゃいました。

さっぱりしていて明るくて素敵な方。
そして、物の考え方に何か共感できるんです。

頻繁には難しいでしょうけれど、
またお会いして、この清々しい気持ちを味わいたいなぁ。





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]