【最近のお出かけスタイル。】

大きな台風が近づいているようで、
異常な気象はもう勘弁してほしいです。
梅雨明けは近いのでしょうか。

今日も東京地方は降ったりやんだりの天気です。
髪がボサボサ状態なので、雨の中美容室に行ってきました。

d0233253_13560611.jpg

こんなカッコです。
気温は高くないものの、湿度が高くて、
服装に悩むところです。
冷房対策にストールを持っていきました。

d0233253_13555815.jpg

こちらは、丸の内のプレセールに行ったときのスタイル。
結局買ったのは靴だけでしたが、
脱ぎ着がしやすい服装で。

d0233253_13561571.jpg

先月、那須にドライブに行ったときの服装。
しゃがんで写真を撮ったりするので、こんな感じにしました。
ドライブは楽ちんスタイルに限ります。

d0233253_13562354.jpg

こちらは有楽町でのお買い物スタイル。
セールではなく、自宅レッスンでのおやつなどを買いに。
毎回何にしようかな~と楽しみながら選んでいますよ。

最近買ったL.L.Beanのトート、
ヘビーユース中です。
まだ硬いので、どんどん使ってこなれた感じにしたいな。


にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
by linenstyle-more | 2014-07-07 14:08 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by mimirin0721 at 2014-07-07 14:41
こんにちは!
テイストや色合いの感じがコーディネートされていて、とても素敵ですね。お休みの日はカジュアルにしたい!と思って洋服を決めると、ラフ?!になり過ぎて反省することも多々あります(^^);

夏場の洋服は、年齢と共に肌の露出は控えたい・・・、でも暑苦しく見えるのは嫌だし・・・・と悩む毎日です(^^)ゞ
Commented by linenstyle-more at 2014-07-08 11:16
mimirinさん、こんにちはー。
私も勤めていた時は、休日の服装が妙にカジュアルで、
コーディネートに悩んでいましたよ。
もちろん、肌の露出も禁止です~(^-^;
服装が年々難しくなりますよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。