【寄る年波に負けた。】

去年あたりから、近くの文字が見えにくくなる“アレ”に
困り始めていました。

電車の中で本が読みずらくなったとか、
針に糸が通せなくなったとか、
それでも知らん顔してガマンしていましたが。

d0233253_11011052.jpg

字を書くのに不自由することになり、
ついに、買いました。

アレ用のメガネ。

JINSのエアーフレームというのにしました。

d0233253_11012362.jpg

これでさっそく暑中お見舞いを書いたら、
まぁ、書きやすいこと。

無駄な抵抗はやめて、さっさと買えば良かった。

d0233253_11010311.jpg

でもまだなんか、人前で取り出して掛けるって、
イヤだなぁ~。

他人は全く気にしていないわけだけどね…。
そんなつもりはなくても、若く見られたいって思っているのだな、私。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
by linenstyle-more | 2014-07-09 11:10 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(2)
Commented by mimirin0721 at 2014-07-11 10:36
linenさんも来ましたか?
私も来ていますが、お恥ずかしい話、いまだに抵抗しております(^^);夜は本当に見づらくなりました。針に糸を通すのは、娘の役目です・・・・・。
私はかなりの近視で普段はコンタクトをしているので、そこも迷うところなんですよね~(^^)ゞ
Commented by linenstyle-more at 2014-07-11 12:25
mimirinさん、こんにちはー。
アラ、mimirinさんもですか(^^)/
私も強い近視で、コンタクトを使っています。
なので、このメガネはコンタクト用です。
遠近両用にはまだ抵抗中です~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。