【地味でもうれしいプレゼント。】

今月は誕生日月です。
といっても、めでたい感じの歳ではありませんが…。

ここ数年は、プレゼントでリクエストしたいものもなくなり、
地味~に過ぎています。

今年は欲しいものがあったので、夫にお願いしました。

d0233253_16434834.jpg

ウェンガーのブレッドナイフです。

ホームベーカリーで焼いたパン、
実はずーっと普通の包丁でカットしていました。
焼き立てなので、当然切りにくくて…。

ウェンガーのブレッドナイフは、プロの方も愛用とのこと。
いいなーと思っていたところだったので、プレゼントしてもらいました。

ウワサどおりの切れ味で大満足。
焼き立てフワフワの食パンもスーッと切れます。

d0233253_16435540.jpg

ハードめのパンもラクラク♡

こんなことなら早くリクエストすれば良かったなぁ。

サーティーワンのアイスもダブルでおごってもらいました。

d0233253_16434198.jpg

どこかで食事する? とも聞かれましたが、
私はこのアイスで充分。

いい歳なのに、アイス好きはコドモに負けない♪

だんだん誕生日がどうでも良くなったりしますが、
お祝いしてもらえるのは嬉しいですね。





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]