【ハワイぐーたら日記~プールサイドでのんびり。】

ハワイ2日目の朝ごはんの後は、
インフィニティ・エッジプールでまったりすることにします。

d0233253_18265774.jpg

年末に比べて人が少ないので、
プールサイドのチェアの席取りに苦労することもなく。

d0233253_18270452.jpg

読書と昼寝でダラダラと過ごします。

d0233253_18271061.jpg

空があまりにキレイで、
ついついカメラを向けたくなります。

お昼の時間になってもあんまりお腹がすかないので、
スパムむすびだけ食べて済ませました。

d0233253_18271795.jpg

シェラトンワイキキ内にローソンがあるので、
とっても便利。

水着にちょっとはおったくらいの恰好で、
買い物ができるのがいいね。

プールサイドでしばらくゆっくりしてから、
少し散歩に出ます。

d0233253_18323852.jpg

パブリックビーチのところで、
ドラマの撮影をしていました。
ハワイが舞台のドラマのようです。

d0233253_18321559.jpg

カラカウア通りをぶらぶら。

そろそろ夕食の調達に行きましょう。


-----------------------------------------------------

ちなみに前回のハワイ旅行記はコチラ


にほんブログ村 トラコミュ 旅行情報局へ
旅行情報局

ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-08-06 18:39 | 旅とちょっとお出かけ | Comments(2)
Commented by summer15hula at 2014-08-06 22:00
Linenstyle-moreさま。初めまして、Hanaleiと申します。ハワイ旅行記楽しませて頂いています。私もハワイが大好きなんです!この撮影ですが、Hawaii five Oというドラマだと思います。刑事ものなんですが、テレビでやっているとハワイの景色見たさに番組をみちゃうんです。笑。これからも楽しみにしています☆
Commented by linenstyle-more at 2014-08-07 08:36
Hanaleiさん、はじめまして~。
いつも「イイネ」をありがとうございます!
ハワイ旅行記読んでくださって嬉しいです♡
ハワイが舞台の刑事ものなんですね。
パトカーや救急車が何台も停まっていましたよ。
夫は知っている俳優さんも見たそうです。
ハワイ日記はまだまだ続きますので、どうぞよろしくお願いしますー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。