【余韻に浸ってます。】

世間はお盆休みですね。
どうもこの間はお天気がイマイチみたいで、
お出かけの方面によっては、残念…。

ハワイから帰っても、お土産で余韻に浸っています。

d0233253_10102585.jpg

ホールフーズマーケットで買った、
オーガニックのグラノーラに、お馴染みくまちゃんハチミツをかけて。

ハチミツは今回色々買ったので、しばらく楽しめそう。

d0233253_10103088.jpg

ドン・キホーテで買った、ライオンのコーヒー。
やっぱりコナコーヒーはおいしいな。

ライオンのコナ100%コーヒーは、
アイスにしても美味しかった。
普段アイスコーヒーは飲みませんが、なかなかイケました。

d0233253_10105773.jpg

この時期は、鮮やかな花がたくさん咲いていました。
花の写真は、また改めて記事にしようと思います。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
by linenstyle-more | 2014-08-13 10:17 | 日々の暮らしのこと | Comments(4)
Commented by Cello at 2014-08-13 13:01 x
こんにちは!
ハワイ旅行記、楽しく拝見させていただいています。

実は、今週末からハワイにいってきまーす♪
初ハワイなのでlinenさんのハワイ滞在記
色々と参考にさせて頂いてますm..m

私たち夫婦もホテルでのんびり過ごす時間をたっぷりとって
リラックス&リフレッシュの予定~♪
・・行ってみたらアクティブに動いていたりして(笑)・・

旅行は準備が楽しいですね。
ブログを拝見してハワイ行きが
ますます楽しみになりました!

もう少し余韻に浸って、記事を書いてくださいね!











Commented by linenstyle-more at 2014-08-13 16:55
celloさん、こんにちはー。
これからハワイに行かれるのですねー、いいなー。
初めてだときっと、色々行きたいところ、やりたいことがあって、
ゆっくりできないかもしれませんね~。
私もそうだったので…。
何しろアクティブに過ごしても楽しいハワイですから♪
お気をつけて、楽しんできてくださいねー。
Commented by sablier365 at 2014-08-13 18:59
Linenさんこんばんは。
ちょっとご無沙汰していた間にハワイへ行かれてらすたのですね~♪
あ~ハワイの写真癒されます!
ライオンの100%コナ美味しいですよね~(^〇^)
そしてパンダエクスプレス!これまたすきで読んでいて私も~!と口をついて出てしまいました。
ハワイの花は日本と違う品種ばかりで鮮やかで見ていてたのしいですよね。
お花のお写真楽しみにしています。
Commented by linenstyle-more at 2014-08-14 10:25
akiさん、おはようございます~。
おかげさまでハワイでのんびりしてました♪
夏に行くのは久しぶりだったので、
冬とは違う花を楽しめて、良かったです。
またお花の写真をアップしようと思っています(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。