【古家具は、ココに置きました。】

昨日の記事でご紹介した古家具は、
寝室に置くことにしていました。

いままで使っていたのは…。

d0233253_10513999.jpg

これまでなら好みドンピシャの、
スチールのキャビネットです。

d0233253_10514707.jpg

メイクグッズ、アクセサリーなど、
身支度に必要なものが入っています。

サイドテーブル兼ドレッサーにしています。

これを入れ替えて。

d0233253_10515940.jpg

とりあえず、中身をそっくり移しました。
小引き出しもこの中に収めて。

少し奥行がありますが、こんな奥行のある棚は、
無理に奥を目いっぱい使おうとしない方が、
出し入れしやすい収納になります。

d0233253_10520683.jpg

小引き出しにアクセサリーを収納。
浅いので見やすいです。

d0233253_10515440.jpg

扉がガラスなので、うっすら中身が見えちゃいます。
ティッシュ箱の色や、プラスチックの素材感が、
そぐわなくて気になります。

…ということで、気になる色味を隠す作業は、
また次回に。






西日本では大きな災害が発生しました。
心よりお見舞い申し上げます。
これ以上の被害がありませんように
…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
by linenstyle-more | 2014-08-22 11:01 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。