【見た目と使い勝手をより良く。】

久しぶりに朝から晴れたので、ウォーキングをしてきました。
ちょっと暑いけど、真夏とは違う空気を感じます。


この前から、「整理魔」が私に降りてきて、
さらに「インテリア魔」(インテリアを変えたい)も
ダブルで来ています。

正直、もう家の中には整理しなきゃならなものは少なくて、
色々探してみたところ…。

d0233253_11420874.jpg

この納戸の棚に手をつけることにしました。

ここには、家電のトリセツ、日用品のストック、
掃除用具などを置いています。

一番下の段は、ボックスを重ねて置いているので、
下のボックスが取り出しにくい状態。

新しく収納用品を買いたくなかったので、
他で使っていた、ファイルボックスを使うことにしました。

d0233253_11421492.jpg

こんな感じでズラリと並べて。

とりあえず、夫が使いそうな箱だけラベルを貼りました。
しばらくこれで様子を見て、
よさそうならラベルを全部貼ろうと思います。

d0233253_11422011.jpg

なんとなく見た目もスッキリしたような。

無印のボックスファイルを使っていますが、
ちょっとつくりがヤワな感じ。

職場で使っていたような、もっと丈夫なものがいいな、
と思います。







にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2014-09-02 11:49 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。