【秋は秋で、楽しむぞ。】

秋桜の鉢を買ってきました。

d0233253_13171669.jpg

夏の旅行前に、バルコニーの花をいったん終わらせていて、
ガラーンとしたガーデンシェルフでしたが、
そろそろ復活。

d0233253_13172787.jpg

しっとりとした秋の花もいいですね。

d0233253_13172137.jpg

八百屋さんで黄金桃を見つけ、
あまりにキレイなので買っちゃいました。

果物もおいしい季節になってきますね。
果物大好きなので、旬のものを楽しめる四季の移ろいに感謝。

d0233253_13173353.jpg

だーい好きな夏が終わって寂しいけれど、
季節ごとの楽しみは必ずあるもの。

短いシーズンを味わいたいと思います。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2014-09-04 13:23 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。