【初秋の衣替え。】

やっぱり今日も肌寒い!
どんより曇っているし、秋晴れはどこ行ったかなー。

少し早いかも…と思いつつ、
初秋向けの衣替えをしました。

d0233253_11074111.jpg

と言っても私の場合、クローゼットの手前と奥の服を
入れ替えるだけです。

ついでに手持ちの服を確認して、
秋服計画をたてます。

持っている服のコーデを考えて、
買い足す服をリストアップ。

d0233253_11075617.jpg

ストールも入れ替えて、夏に使っていたものはお洗濯。

クッションカバーも替えました。

d0233253_11080804.jpg

いま、夏の間に太ってしまったカラダを、
締めているところです。

いや~、ハワイから帰ってから、全く体重が戻らなくて(T_T)

d0233253_11130813.jpg

ランチもすこーしにして、
緊急ダイエット!

秋はオシャレを楽しみたいですもんねー。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2014-09-08 11:15 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。