【やっぱり買っちゃった~デザートフォーク。】

ずっと「いいなー」と思っていたデザートフォーク。

ちょっとお高いのでお店で見ては、
もう少し考えよ…と引き返したこと数回。

でもやっぱり買っちゃいました。

d0233253_12211996.jpg

クチポールのフォークです。

うん、いいな、このデザイン。

d0233253_12212587.jpg

木のプレートとも相性は良さそうです。
私の大きな手にもフィット。

食洗機で洗えないのが残念ですが…。
このくらい手で洗いますか。

d0233253_12212940.jpg

器の好みが変わってきて、
すこーしずつ買い替えていましたが、
だいぶお気に入りのラインナップになってきました。

お気に入りのものを惜しまずどんどん使うのが、
私の愛情表現(?)です。




ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2014-09-11 12:33 | 持ち物のこと | Comments(2)
Commented by senn at 2014-09-11 23:52 x
linen様
先日はありがとうございました。
念願のレッスンに伺うことができて本当に嬉しかったです。
お家の中の、整然とされている様子は想像以上でした。
私が細かなつまらない質問をさせて頂いても即座に返していただき、全てスッキリしました。私の知りたかったのは、コレッ!と、痒いところに手が届く気持ちよさでした。
linenさんは思っていた通りのさばさばしたとってもクレバーな方で、人となり・生き方がお住まいに表れているんだなぁとわが身を深く反省です。
何だかお話に夢中になってしまい、素敵なお茶の時間の写真を撮り忘れたのがとても残念です。あまりに美味しくって帰りに買って帰りました。
遠方からでしたが、伺って良かったです。一つずつ片付けてスッキリした生活を目指します。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
Commented by linenstyle-more at 2014-09-12 10:57
sennさん、こんにちは。
先日は、遠くまでありがとうございます。本当にお疲れさまでした。
貴重なお時間ですのに、我が家に来ていただけるなんて、
本当に感激でした。
お話が弾んで、私もとっても楽しかったです!
また後日談をお聞かせくださいねー。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
またコメント、メールなどお待ちしていますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。