【初秋の服の買い足しと、コーデ研究。】

今週、久しぶりに丸の内にお買い物に行きました。
秋の服を買いに行こう~と思っていたのに、
ショップはもう冬でした!

でも、いまからカシミヤのセーターやダウンのコート、
買う気するー?

今回買い足したのは、重ね着に向いている服。

d0233253_11020478.jpg

左のベストは、私にしては珍しいアイテムなので、
挑戦服(?)です。
KITTE丸の内の「ネストローブ」で購入。


d0233253_11021502.jpg

ま、無難にシャツワンピや白シャツに合わせて…。

右のブラウスも私にはちょっとレディな感じで、
やっぱり挑戦服かも(^-^;

なんとシルク100%なのです。
「かぐれ」丸の内店で購入。

d0233253_11021057.jpg

インナーに襟付きシャツでもいいよ、って、
お店のオニイチャンが言ってたけど、ほんとかな?
右のスタイルは、コットンの白シャツを合わせましたが…。

d0233253_11022043.jpg

アウターとしてロングシャツを着れば、
私としては落ち着く。
でもそれだと、せっかくのキレイなシルクのシルエットが生きないわねー。

うーん、研究の秋となりそう。

すべてのコーデに真ん中の無印のコットンパンツを
合わせてみました。
万能だ!






にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション


ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]