【麦茶とエアコン。】

秋の支度とともに、夏のものをしまう時期ですね。

夏の間、毎日のように飲んでいた、
麦茶やアイスティーももう終わり。

d0233253_18173830.jpg

このルピシアのジャーも大活躍でした。
洗ってから漂白して仕舞います。

そしてエアコンも、さすがにもう使わないでしょうから…。

d0233253_18172666.jpg

プラグを外しておきます。

冬にまた使うので、それまでにお掃除もしておかなくちゃ。

d0233253_18173036.jpg

エアコンのリモコンから、電池を抜いて。

徐々に秋に移行中です。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2014-09-13 18:30 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。