【コーヒータイムでメリハリを。】

家にいる時間がほとんどなので、
ダラダラしないように自分なりのタイムスケジュールを
決めています。

私は、午前中の方が頭が冴えているんで、
モノを書いたり、資料づくりなどはできるだけ午前中に。

一段落したところで、
コーヒータイムで休憩します。

d0233253_12422701.jpg

いま飲んでいるのは、ハワイで買ってきた、
ハレクラニブレンド。

ほのかなバニラの香りが好き~。

d0233253_12423244.jpg

先日は、オーガニックブレンドのコーヒーをいただきました。

自分で買うと、どうしてもワンパターンになりがち。
珍しいコーヒーをいただくと嬉しいですね。

ところで、この前初めて、
セブンイレブンでコーヒーを買いました。

d0233253_12423609.jpg

コンビニのコーヒーなんて…しかも100円なんて…
と敬遠していましたが、これが意外と本格的。
これならまた飲みたい!

別にツウでも何でもないのですが、
コーヒーは深煎りで苦いのが好き。

色々な作業の休憩に、
濃いめのコーヒーが一日のメリハリをつけてくれます。





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2014-09-17 12:50 | 日々の暮らしのこと | Comments(4)
Commented by senn at 2014-09-17 17:48 x
Linenさん こんにちは^^
そうなんです、セブンのコーヒー!
コーヒー党の主人がコンビニ+ファストフードのコーヒーを飲み比べた結果、セブンの圧勝だと言いました。しかも100円!
私もうちでは濃いめです(*^^)v
Commented by mimirin0721 at 2014-09-18 11:28
こんにちは!
わかります、私もお休みで自宅に居ると、どうしてもだらだらっと時間が過ぎてしまいます。メリハリは必要ですよね!
セブンイレブンのコーヒー、前から気になってました。お店に入った時のあの香りについついつられそうになっていました・・・・(^^);
Commented by linenstyle-more at 2014-09-18 14:19
sennさん、こんにちはー。
コーヒー党の方も認めるセブンのコーヒーだったのですね!
もっと早くから利用しておけば良かったです。
お値段が安くていいですよね。
いただいたコーヒー、飲むのを楽しみにしています♪
Commented by linenstyle-more at 2014-09-18 14:21
mimirinさん、こんにちは~。
私の場合、だらけようと思えばいくらでもできちゃうので、
しっかり時間管理しないとダメなのです…。
勤めていたときもそうでしたが、
コーヒータイムが切り替えの貴重な時間になっています(^^)
セブンのコーヒー、なかなかイケましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。