【リピート中のコスメ・メイク道具。】

お化粧には、もとからあまり興味がなくて、
歳とともにさらに適当な感じになっています。

あれこれ化粧品を試すのも面倒で、
コレと決めたら、延々と使い続けています。

d0233253_16162131.jpg

便利なオールインワンジェル。
一応、色々なものを試しましたが、結局無印で落ち着いています。
この「エイジングケア」のものを。

BBクリーム。

d0233253_16162644.jpg

ドクターシーラボをリピート中です。
BBクリームは、結構あれこれ試しました。

似たようなものでも、色味や付け心地が意外と違うので、
私にはコレが合っているみたいです。

d0233253_16163673.jpg

アイブロウペンシルは、マキアージュ(左)です。
何度もカートリッジを交換していて、ホルダーの文字がかすれていますね。

ちょこっと無印のものに浮気しましたが(右)、
ペンシルとブラシのコシが弱くて、私には使いにくかった。
硬めのマキアージュがやっぱりいいです。

d0233253_16163189.jpg

ブラシだけはこだわり。
白鳳堂のものです。

もう十年以上使っているのに、全然ヘタレない。
さすが熊野筆ですねー。
肌にあたる感触が違う。

できればノーメイクで過ごしたい私ですが、
そうもいかないので、最小限の化粧品で切り抜けて(?)います。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]