【この時期ですが…手帳を新調。】

もうすぐ9月も終わりですね。

“年度”で考えると半期が終わるわけですが、
ここで何となく気分転換したくて、
手帳を新しく買いました。

いままではマンスリーの薄いスケジュール帳と、
メモしたりするノートの2冊を使っていましたが、
これを1冊にまとめたくて。

d0233253_14360423.jpg

ウィークリー形式で、隣にメモをとれる方が便利かな…と。

思いついたことや打ち合わせのメモなどを、
スケジュールとともにパッと書けるようにしました。

d0233253_14355866.jpg

10月はじまりのものを探しましたが、
お店ではもう、来年の手帳が並んでいてびっくり。
えー、もうですか?

丸の内の「DELFONICS(デルフォニックス)」で買いました。
ここは、私好みのオトコマエなデザインが多くて、
大好きです。





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2014-09-26 14:45 | 持ち物のこと | Comments(2)
Commented by mimirin0721 at 2014-09-26 16:56
こんにちは!
来年の手帳、もうお店に並んでいますね~!まだ九月・・・とも思いますが、気分転換したいというlinenさんの気持ち、すごくわかります。
私の場合は、なんとなくリセットしたい・・・感じかな。
新しい手帳ってなんだかワクワクするんですよね。
私も考えてみようかな(^^)
Commented by linenstyle-more at 2014-09-28 10:56
mimirinさん、こんにちはー。
もう来年の手帳なんて、ほんとびっくりです。
mimirinさんはよく手帳を新調されて、気分を変えてらっしゃいますよね。
私は年度の途中で手帳を変えるのは初めてですが、
結構気分転換できるんだなーと気づきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。