【10月の出会いにも期待。】

ぐずついたお天気で始まった10月。

下半期の始まり…と思うせいか、
気持ちが少し改まります。

ようやく涼しくなるようなので、
本格的に衣替えをして、部屋の整理収納も少し見直して…。
と考えるだけでウキウキ。

d0233253_17364045.jpg

今月は、いままでとちょっと違った出会いもありそうで、
そちらも楽しみにしています。

重ね着オシャレも楽しめる季節ですしね、
出不精ですが、あちこち出かけたいとも思います。

d0233253_17364445.jpg

いい季節は短いですよね。
大切にしたい10月です。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2014-10-01 17:45 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by おれんじ at 2014-10-01 21:12 x

はじめまして、おれんじと申します。
このブログでの記事は全部読みました〜お勉強になります♡

実は私、元汚部屋住人...
でも一人暮らしを始めたのをきっかけに、もたない暮らしを心がけるようになりました。
いつかパーソナルレッスンもして頂きたいです。
これからも応援しています!
Commented by linenstyle-more at 2014-10-02 10:54
おれんじさん、初めまして。
過去記事全部読まれたのですかー!?
ありがとうございます~大感激です♡
一人暮らしを始められたのですね。
これから部屋づくりが楽しいですねー♪
レッスンは気楽に受けられますので、
ぜひいらしてください~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。