【買ったシャツでコーディネート。】

「ハグオーワー」で買ったばかりのシャツ。

d0233253_11371937.jpg

さっそく手持ちの服と合わせてみます。

まずは、ごく普通にパンツと。

d0233253_10254638.jpg

evamevaのこのパンツは、コットンにリネンが入っていて、
ザクッとした風合いがお気に入り。

かなりカジュアルな感じですよね。

d0233253_10253483.jpg

写真がボケボケですが…。

ニットワンピのインにしてみました。
このへんのコーデは、いつもの私っぽい。

d0233253_10254164.jpg

こちらは、fogのリネンワンピのインに。
シャツワンピの下にシャツを合わせるという、
荒技(?)で。

いままでなら、ブルーベースの色味のシャツに合わせていましたが、
これから、すこーし違う色も着てみたいなー。
(と、時々思いますが、結局いつもブルーに!)






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]