【マガジンラックが何でも入れに♪】

一日の中で、長時間を過ごすソファの横に、
マガジンラック代わりのカゴを置いています。

d0233253_12263490.jpg

読みかけの雑誌や、図書館で借りた本などを入れています。
…それはまぁ、普通なんですが。

d0233253_12264793.jpg

手帳やペンケース、リーディンググラスも入れています。
…あ、これもまぁ、普通かな。

いまの時期は、部屋でネックウォーマーと手袋をつけているので、
これも入れています~。


d0233253_12264189.jpg

ここから一歩も動かんゾ、の構えです。

以前はマガジンラック専用のものを使っていましたが、
高さがある収納だと、コマゴマとしたものが取りにくくて、
このカゴに替えました。

小さいものも取りやすくて便利になりましたよ。



「整理収納」自宅レッスン・出張レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2014-11-19 12:34 | 整理と収納のこと | Comments(4)
Commented by セレンディピティ at 2014-11-20 07:44 x
こんにちは。
大江戸骨董市って知りませんでした。
毎月2回、開催されているのですね。
古いもの大好きな私としてはとても気になります。
今度是非足を運んでみたいです。
linenさんもすてきなお買い物をされましたね~
もとは何に使われていたものなんだろう...
と想像するのも楽しいですね。

籠収納もすっきりして...いつもながら勉強になります♪
Commented by linenstyle-more at 2014-11-20 10:55
セレンディピティさん、こんにちはー。
大江戸骨董市、私も最近知ったんですよ。
国際フォーラムで開催なので、アクセスも便利です~。
私のような素人には、かなり難しい買い物ですが、
見ているだけでも楽しいです♪
古いものに惹かれているこの頃です…。
Commented by mimirin0721 at 2014-11-20 14:58
こんにちは!
確かにソファでひざ掛けをかけて座っていると、動きたくないですよね~!わかります。わかります(^^);
どんなものでも一つ一つ置き場所を決めなくても、みんな一緒!でもいいのですね。
いつも、linenさんのアイデアに感心してしまいます(^^)v
Commented by linenstyle-more at 2014-11-20 20:35
mimirinさん、こんばんはー。
ここのソファにいつも座っているので、
使うモノをあれこれ集めちゃいました(^-^;
楽するためだと、いろいろ思いつくものですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。