【新しい靴と、持っている靴全部。】

久しぶりに、新しく靴を買いました。

d0233253_10294376.jpg

出張レッスンなどで、よそのお宅にお邪魔することが増え、
脱ぎ履きしやすい靴が必要になったこともあります。

d0233253_10283276.jpg

私の足に合っていて、信頼している「バークレー」のもの。
こういうローファーも大好きです。

いま持っている靴は…。

d0233253_10271676.jpg

この2足はおでかけ用。
右側のような“オジ靴”は好きですが、脱ぎ履きがもたつくので、
出張レッスンにはNGなのです。

左側は、もう8年以上履いているかなー。

d0233253_10280984.jpg

夏のサンダルは、これ1足。
旅先でも履ける、歩きやすいものです。

d0233253_10275570.jpg

つっかけ&ご近所靴。

d0233253_10281613.jpg

右はランニング用、
左のレザースニーカーは、世界各地を一緒に旅して、
外国の石畳にも負けない優れものです。

d0233253_10381302.jpg

レインブーツは、勤めていたときによく使っていましたが、
いまの私のスタイルには合っていないので、
代わりを探し中です。

d0233253_10282350.jpg

靴はたくさん持たずに、
どんな服にも合わせやすいシンプルなものにしています。

もう少し減らしたいと思う、この頃です。




「整理収納」自宅レッスン・出張レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2014-12-10 10:42 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(4)
Commented by Sablier365 at 2014-12-10 19:13
こんばんは!linenさん
バークレーはlinenさんのご贔屓ブランドでしたね。
それにしても潔い~!気持ちいいくらいにo(^o^)o
夏のサンダルがひとつとは~。
研ぎ澄まされた感性ですね~(*´ω`*)
Commented by mimirin0721 at 2014-12-10 20:19
わかります!私もたまに仕事で初めてのお宅にお邪魔したりするとき、さっと脱げる靴がいいなあと思います。もたついてしまうと、なんだかなあ・・・と思いますよね。
だから、ブーツは履いていけません・・・(^^);
Commented by linenstyle-more at 2014-12-11 11:53
akiさん、こんにちはー。
バークレーは私の足にぴったりで、
長く愛用しています~。
ライフスタイルによって持つ靴は変わりますが、
いまは、サンダルをあまり履く機会がない感じなのですよ。
履き倒して、新しい靴を買うのも楽しいです♪
Commented by linenstyle-more at 2014-12-11 11:55
mimirinさん、こんにちはー。
あーそうですよね。mimirinさんのお仕事もお客さんのお宅にあがるでしょうからね。
私の以前の仕事も結構靴を脱ぐことがあって、
やっぱりブーツはNGなので、結局ブーツを履くことがあまりないままです…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。