【毎日だからベストポジション。】

ダイエットが延々と続いているので、
この頃のランチはグラノーラをちょこっと、になっています。

なので、大容量のお得パックを購入して…。
毎日のことだから、出し入れしやすい場所に。

d0233253_11301886.jpg

キッチンで一番取りやすいここの棚です。

この棚にあるものは、毎日とにかく出したり置いたりするもの。
暮らしぶりによって変化しています。

d0233253_11301344.jpg

グラノーラは、残量がわかるように
weckのジャーに入れました。

白いホーローなども好きですが、
それよりも中身が見えないと私はダメで。

憧れとか好きよりも、日々の使い勝手を優先。
なおかつカッコ良く決まれば、言うことないんですけどね。




「整理収納」自宅レッスン・出張レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2015-03-17 11:36 | 整理と収納のこと | Comments(5)
Commented by keiki220 at 2015-03-17 11:45
こんにちは。。。

いつも素敵なブログ更新を楽しみにしてます^^
なるほど。。ふむ。ふむ。。
グラノーラ。。カッコよく使い勝手がイイ^^
勉強になります。。。

ワタシの場合。。ミーハーで色々欲しくなりモノだらけ。。
最低限のモノで暮らすカッコよさ。。
いつか・・・憧れます。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-17 12:00
linenさん☆こんにちは(#^^#)
十分、かっこ良く決まってますよ~!
グラノーラがある食卓っていうだけでも、響きが良いです♪
わたしもグラノーラが好きなのですが。。。イベントとかに行くたびに、ナチュラル素材のものを探してくるだけなので、たまのご褒美的なものに。。。
自分で作れたらいいのですが、なかなかそこまでは(^^;)

↓昨日の記事の、靴のこと。。。
(コメントしようとしたらコメント欄がなかったので??)
わたしも履いてる靴は、普段はほぼ2足。
休日用に夏、冬それぞれ他2足くらいずつ(それでも合計6足?)しか、履いてないなぁ~と思って、他の靴は処分しようと思いつきました!
いつも素敵な刺激を、ありがとうございます(*^-^*)
Commented at 2015-03-17 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linenstyle-more at 2015-03-18 14:51
keikiさん、こんにちはー。
私もいつも更新を楽しみにしてますよ~!
最低限のモノで暮らすなんてこと、できてはいませんが、
物欲と戦いながら(負けること多し)、
なんとか妥協しています…。
せめて見た目だけでもカッコ良くありたいです(^^)/
Commented by linenstyle-more at 2015-03-18 14:56
Yokoさん、こんにちはー。
グラノーラはランチを食べ過ぎないように、
あくまでもダイエットのためです…。
おしゃれな感じとはほど遠いですね(T_T)
自分で作っていたら、おしゃれかもしれませんが~。

靴はやっぱり2足でOKなのですね!
意外とそんなものかもしれないですね。
使うシーンを意識すると、
不要な靴が見えてきますよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。