【最近のお出かけスタイルと、私の目標。】

3月は気温のアップダウンが激しくて、
朝は寒くても日中は汗ばむ陽気だったり、
昨日は寒くても今日は暖かかったり。

服装にほんと悩む時期です。

そんな最近のお出かけスタイルを。

d0233253_12574664.jpg

ESSEのイベントに出かけたとき。
3月初めでしたが、この日は20℃まで上がりました。

まだ春物を出していなくて、
とりあえずストールで春の感じを出しました。

d0233253_12575269.jpg

丸の内にお買い物に行った日。
この日はうって変って寒く、コートの下に隠れるからいいや、
と適当なカッコでした…。

d0233253_12575607.jpg

先週、パスポートの更新のため、新宿の都庁舎へ行ったスタイル。
古巣の職場なので、元同僚と久々にランチ。

勤めていた頃とは全然違う、お気楽なカッコで~。
あー、フリーって素晴らしい(!?)

ところで、最近買った本。

d0233253_13044167.jpg

60歳以上の方のストリートスナップです。
皆さん素敵すぎて!

ここに載っている方は、オシャレ上級者さんばかりで、
とても真似できそうにありませんが、
心意気だけは真似したい。

60歳だって、70歳だって、
オシャレ心を忘れたくない。

それまで自分らしいオシャレを見つける旅を続けます。
70歳になって、ハッと振り向かれるような服装、
したいですねーー。



4月後半のレッスン受付中!
シンプルクローゼットレッスンで、自分らしい服の持ち方、
見つけましょう♪


「整理収納」自宅レッスン・出張レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by mimirin0721 at 2015-03-25 23:59
この本、私も気になっていました!
表紙を見ただけでも、とても気になりました。
幾つになってもおしゃれ心は忘れずにいたいと思っていますが、まさにお手本になりそうですね(^^)
Commented by taka at 2015-03-26 05:40 x
linenさん、こんにちは。
素敵なコーディネートですね。いい本ですね!若い時は街にも雑誌にも素敵なお手本はたくさんいましたが、これからどういう方向を目指せばいいんだろう?と私も思っておりました。年をとったらおしゃれも終わり、ではつまらなすぎます!私も買ってしまいそうです★
Commented by linenstyle-more at 2015-03-27 11:44
mimirinさん、こんにちはー。
この表紙、素敵ですよね!
元気をもらえる写真集ですよ~。
私もがんばろ、って思いました。
Commented by linenstyle-more at 2015-03-27 11:46
takaさん、こんにちは。
もっともっと同世代や先輩方の素敵なコーディネートを
見る機会があって欲しいと思います。
ほんとに服装の悩みはつきず…。
この本は、年齢を重ねてこそのスタイルがたくさんで、
すごく勉強になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。