【パッケージがいいと、嬉しい。】

今日から新年度スタート。
昨日まで晴れてポカポカ陽気でしたが、
これからしぱらく曇りや雨の日が続きそう。

そんな天気も春らしいんですけどね。

晴れているうちに、靴のお手入れをしました。

d0233253_11014937.jpg

最近見つけた、コロンブスの靴クリーナーとクリーム。
東急ハンズとのコラボ製品のようです。

もともと、コロンブスの靴クリームを買おうと思っていたのですが、
このパッケージに惹かれて迷わず購入~。

d0233253_11015523.jpg

と言っても、このカゴに入れちゃうので、
パッケージは見えませんが…。

でもでも、見た目がいいものは、使うのがなんか嬉しい。

d0233253_11022697.jpg

もちろん、使い心地も気に入っています。

靴のお手入れセットは、玄関にバーンと置いてあるんですが、
これが目に入ると、「やらなくちゃ…」って気になります。

下の方に隠しておくっていう方法も考えましたが、
やっぱり目に入る方が私にはいいみたい。

オシャレな玄関にはならなくなっちゃうけど。




「整理収納」自宅レッスン・出張レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2015-04-01 11:14 | 日々の暮らしのこと | Comments(4)
Commented by Sablier365 at 2015-04-01 18:51
こんばんは、linenさん
こんな素敵なパッケ-ジバ-ジョンもあるんですね♪
高級な化粧品みたいです。
うちのは確か黒々してたわ~!
籠に入れて目につくところにおいておくって心理に効きますね。
Commented by nikkori-salon at 2015-04-01 22:48
こんばんは…。
かなり、オシャレなコロンブス…。
ご紹介、ありがとうございます。
Commented by linenstyle-more at 2015-04-02 11:24
akiさん、こんにちはー。
コレ、カッコいいですよね。
ハンズ限定なんでしょうけれど、
こういうパッケージだと、せっせと靴磨きしたくなります!
目につく場所で、自分にプレッシャーかけて(^^)
Commented by linenstyle-more at 2015-04-02 11:25
nikkori-salonさん、こんにちはー。
ですよね~。
飾っておくわけじゃないけれど、
オシャレな見た目は、意外と大事です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。