【お腹ん中も夏仕様に?】

夏生まれのせいか、夏大好きの私は、
前のめりな感じで夏気分になっています。

夏野菜も出始めていますよね。
近所の産直八百屋さんで、おいしそうなラディッシュを見つけ、
買ってきました。
(ラディッシュは夏野菜かな?)

d0233253_13254358.jpg

さっそくピクルスに。
ピクルスは1年中つくってますが、やっぱり夏がおいしいかなー。

そして、フープロをやっと買ったおかげで、
スムージーも作れるようになりました!

d0233253_13252979.jpg

苺とバナナのスムージー。

山本電気のフープロは、凍ったものも液体もOKなので
こういうときも大活躍。
(フープロ購入記はコチラ)

d0233253_13253489.jpg

こちらはバナナのみで。
ヨーグルトに牛乳も入れて、濃厚なお味に♪

うーん、おいしい♡

d0233253_13253873.jpg

バナナ+清見オレンジ。
牛乳の代わりに水にして、さっぱりといただきます。

お腹の中がひと足お先に夏になりました。
グリーンスムージーもこれから試したいです。



6月のレッスン、受け付け中です~。
夏服ご購入の前に、クローゼットレッスンもお勧めですよ。


「整理収納」自宅レッスン・出張レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2015-05-10 13:38 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by mimirin0721 at 2015-05-11 10:52
ピクルス、とても美味しそうですね!カラフルで食欲増進しそうですね!夏にはぴったりですね(^^)
サラダだけではなんとなく飽きてしまうなあと思うこともあるので、ピクルスはぴったりですね(^^)v
Commented by linenstyle-more at 2015-05-11 11:27
mimirinさん、こんにちはー。
ピクルスは野菜とお酢が手軽に摂れるので、
お助けおかずとして、しょっちゅうつくっています。
これからはカラフルな夏野菜で、食卓の彩りにも
ひと役かってくれますよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。