【最近のお出かけスタイル。】

今日は平年並みの気温のようですが、
5月に入ってから夏のような暑さが続きましたねー。

服装も、一気に薄着になりました。
変わり映えしませんが、最近のお出かけスタイルです。

d0233253_10532540.jpg

話題の清澄界隈をブラブラしたときのコーデ。
思ったほど気温が上がらず、楽でした。

d0233253_10530427.jpg

夫とドライブ、のコーデ。
ドライブのときはシワを気にしなくていいカッコが何よりです。

この赤いジレ、やっばり私には難易度高ーい。
ときどきジレに挑戦するのですが、使いこなせてません…。

d0233253_10531174.jpg

丸の内でお買い物、の日。
暑かったこの日は、もうオシャレとかっていうより、涼しさ重視です。
ブルーをたくさん取り入れて、少しでも爽やかに。

d0233253_10531812.jpg

これは、この前の神楽坂散歩。
お昼頃は暑くて、ストールは外しました。

なんとこの4つのコーデ、ボトムは全部同じ~。
ユニクロのデニムですが、お気に入りでヘビーユースです。

この初夏も9枚の服で着回し中♪



最適な服の枚数を考えてみませんか?
クローゼット拡大レッスン受付中です! ⇒ コチラ


「整理収納」自宅レッスン・出張レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

[PR]
by linenstyle-more | 2015-05-19 11:09 | 服やオシャレのこと | Comments(4)
Commented at 2015-05-19 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linenstyle-more at 2015-05-19 16:36
鍵コメさま、こんにちは。
いつもブログ拝見していますよ。
お忙しそうで、大丈夫かなぁと心配もしつつ…。
もちろん、ぜひぜひお書きください~。
楽しみにしています♪

Commented by puu at 2015-05-19 20:59 x
はじめまして。
服のセンスもとってもいいけど、
床置きっていうのかな?
すごく上手ですね。
私はとてもこんな風に素敵におしゃれにできません。
写真を撮ってリストを作りたいのに全くダメで・・・

コツとかあったら教えて欲しいです。
お願いします。
Commented by linenstyle-more at 2015-05-20 12:16
puuさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
床置きのスタイリング、実は、大好きなスタイリスト、
菊池京子さんの「KKクローゼット」を真似しているんです。
センスアップには、素敵な方の真似が一番ですね~。
動きが出るような感じに置くようにしています。
オリジナルなコツでなくてすみません??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。