<【この夏のコーデとジレの活用。】>

いつもシーズンの前には、コーデを考えながら服の購入計画をたてます。

この夏のコーデはこんな感じ。

d0233253_15102893.jpg

無印のベージュチュニック+ユニクロのデニム+ジレ。
このジレは近所の古着屋さんで見つけたものです。

d0233253_15102069.jpg
無印のベージュチュニック+ユニクロのデニム+ジレ。
こちらは去年、「かぐれ」で購入したジレです。

かつて再三ジレにチャレンジしている私。
着こなせないまま、また性懲りもなく買いましたが、
この夏は絶対何度も着るぞーと決意しています。

d0233253_15101211.jpg

cheerのタンク+ユニクロのデニム+古着ジレ。

ってことで、今年の夏のコーデは2枚のジレから考えることにしました。

d0233253_15103887.jpg
ZARAタンク+ユニクロデニム+かぐれジレ。

もう数年前から、ノースリーブで腕丸出しの恰好は控えています。
肩ガッチリ、二の腕が太目なのでできれば隠したい。

でも半袖の服って、なんか私にはバランスが良くないみたいだし、
暑いから、袖は短い方がいいな…。
そんなアレコレをかわすのにジレを使おうと思っています~。

d0233253_15105778.jpg
ZARAタンク+ユニクロのデニム+古着ジレ。
ジレを変えるだけで、上とだいぶ印象が違いますよね。

この夏のコーデ大会、もう少し続きます。



8月末まで夏休みをいただきます。
9月のレッスン受付、始まっています。


「整理収納」レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


instagramはコチラ↓



[PR]