<【この夏のコーデと服の枚数。】>

前回の記事()の続き、夏のコーデ計画です。

この夏は改まった場所での予定や
特別なオシャレをして出かける予定もないので、
そうなると、優先するのは涼しさです(^^)

d0233253_15272674.jpg

無印ワンピ+無印ブラウス。

両方とも去年買ったものです。
このワンピ、とっても便利で楽なので定番にならないかなー。

d0233253_15273370.jpg

無印ワンピ+古着ジレ。

例のジレを合わせてみました。
かなーりリラックス感ありますね。
夏の旅行なんかはこんなんでいいよねー。

d0233253_15105163.jpg
cheerタンク+ユニクロのデニム+無印ブラウス。

夏でも黒で締めるのは結構好き。
このブラウスは透け感があってフワッとしたデザインなので、
暑苦しくないです。

d0233253_15274026.jpg

無印の黒ワンピ。

半額近くなっていたところをゲットしました。
1枚で着て、下にレギンスを履けばいいかな。

d0233253_15274797.jpg

無印の黒ワンピ+古着ジレ。

これにもジレを合わせてみました。
急にカジュアルな感じになりますね。

そんなわけで、ジレを中心にのりきる今年の夏。
試しに服の枚数を数えたら、10枚でした。

このコーデの数もちょっと多めかなーと思うので、
本当はもっと少ない枚数でも行けた気がします。



8月末まで夏休みをいただきます。
9月のレッスン受付、始まっています。


「整理収納」レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


instagramはコチラ↓



[PR]
by linenstyle-more | 2015-07-30 11:26 | 服やオシャレのこと | Comments(2)
Commented by TAKA at 2015-07-30 16:17 x
Linenさんこんにちは~。
相変わらず素敵なコーディネートですね。Linenさんのコーディネートを拝見して、青や黒も素敵だな~と思うようになりました。ところで雑誌「シンプル暮らし」拝見しました。すごく素敵でした~。特に着用コーディネートがイメージしやすくてよかったです。Linenさんも有名人になられたなぁと思い、嬉しい反面ちょっぴり淋しくもありました☆
Commented by linenstyle-more at 2015-07-31 19:52
takaさん、こんばんはー。
ありがとうございます♪
「シンプル暮らし」見てくださったのですね!
嬉しいです~♡
あ、でも有名人じゃないですよー。いままで通り普通に暮らしております(^^)
また必要なときにはお声掛けくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。