<【国内2泊の旅支度。】>

愛用中のこのバッグ。

d0233253_09451668.jpg

ずっと以前にハワイのレスポで購入したものです。
ハワイ限定デザインに惹かれちゃいました。

今回のような国内旅行用、海外旅行での機内用や
小さくたたんで持っていき、お土産入れのバッグとしても大活躍です。

今回の奈良旅行の支度はこんな感じです。

d0233253_09454512.jpg

着替えは風呂敷に包みます。
風呂敷は中身に合わせて荷物の大きさを変えられるので、
ほんとに便利。大好きです。

d0233253_09453896.jpg

メイク道具。
普段からこのポーチに入れているので、
持っていくものだけを選り分けて入れ替えたりせずに
このポーチをポンとバッグに入れるだけ。

d0233253_09453056.jpg

カミソリや薬など。

国内旅行はあまり持っていくものがなくて楽ですよねー。

d0233253_09452334.jpg

バッグも半分くらい空いています。
車の移動だから、このバッグすら持ち歩かないんですけど…。

旅の荷造り、大好き!
でも、荷解きは好きじゃないので、荷解きが楽になるよう、
持ち物を工夫したり、旅行先から帰るときの入れ方も気を付けています。



8月末まで夏休みをいただきます。
9月のレッスン受付、始まっています。


「整理収納」レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


instagramはコチラ↓



[PR]
by linenstyle-more | 2015-08-06 10:01 | 持ち物のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。