<【ハーブがピンチ…。】>

今朝はだいぶ涼しく感じます。
このくらいなら、耐えられるなー。

ここのところの猛暑のせいか、ベランダのバジルが大変なことに。

d0233253_10040596.jpg

どうみてもおかしい。
早く気付けば良かったのですが、旅行に行ったりしていて、
よく観察していなかった…。

d0233253_10035781.jpg

急いで家の中へ。
ローズマリーも枯れたような葉があります。

ラタトゥイユなどのトマトの煮込み料理に、
夏は欠かせないハーブだち…。

あ~これは復活できるのか?

d0233253_10041201.jpg

しばらく様子を見ていますが、ちょっと難しそうです。
ゴメン…遊びにかまけてた。


お盆休みに入られる方が多いでしょうねー。
私は勤め人の頃は夏が一番忙しいことが多く、お盆休みとは無縁でした。
いまは、夏中お盆休み状態。

出かけても混んでいるので、家にいることが多くなりそう。
ブログはのんびりテーマで続けますので、
お時間あるときに覗いてやってくださいませ。

よいお休みを。



8月末まで夏休みをいただきます。
9月のレッスン受付中!


「整理収納」レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


instagramはコチラ↓



[PR]
by linenstyle-more | 2015-08-09 10:14 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。