<【空きびんはざっくり収納で。】>

何かとたまり、かさばる空きビン…。

いまは、果実のシロップづくりもお休みしているので、
その大きなビンもただの空きビン状態になっています。

そんな空きビン、収納に困りますねー。
我が家では、ざっくり収納にしています。

d0233253_11334983.jpg

カゴにドサリと。

麦茶のパックを入れていたweckのビンも、
しばらくは出番がないかな…。

d0233253_11335445.jpg

入りきらないものは、椅子にのせてディスプレイ風に。

ゴツめのビンが好きで集めそうになりますが、
いまのところ、使い途が絶対あるもの以外は持たないようにしています。

きりがないですもんね。

d0233253_11334436.jpg

置き場は玄関ホール。

ガランとしてしまった玄関ホールは、
もう少しインテリアを模索することになりそうです。





にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ



「整理収納」レッスンを受けてみませんか?
楽しく身につくプライベートレッスンです。


「整理収納」レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ


ランキング参加中。
よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





[PR]
by linenstyle-more | 2015-08-31 11:41 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。