<【持っている靴全部と、悩み中の靴。】>

雨の間にできなかったことのひとつは、靴磨き。

d0233253_09534082.jpg

取り掛かるまでが億劫だけど、
磨いていると何か無心になれる…。

靴も少数精鋭にしていますが、
最近ますますカジュアルになっている服装(特にボトム)に、
合わない靴があって、どうしようか迷い中です~。

そんなときは、全部並べてじっくり考えます(^^)/

d0233253_09530981.jpg

まずは、いまの時期や春に履いている2足。
左のはもう6、7年くらいになるなー。
ものすごーく履いているけど、まだ大丈夫な感じ。

右のは好きなデザイン。
でもこれが、キチッとしすぎでラフなコットンパンツなどに合わない(T_T)

d0233253_09531917.jpg

夏はこの2足。
左のは今年の春に買って、超お気に入り。
いまの服装にもピッタリ。

d0233253_09532479.jpg

冬は、これ。
やっぱり好きなデザインだけど、コーデ的にはちょっと微妙。

d0233253_09531494.jpg

ついでにコチラは運動靴。
左のレザースニーカーもかなり年季が入っています。
石畳でも全く疲れず、海外旅行の必需品。

d0233253_09533141.jpg

最後はつっかけ。
近所のお買い物はこれで行くことが多いかな。

これで全部ですが、やっぱり今のスタイルに合わないと、
出番が少なくなっちゃって、私の信条「使い倒す」ようにならない。

この秋冬の服装をしっかり確認したら、また考えてみます。





にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ



「整理収納」レッスンを受けてみませんか?
楽しく身につくプライベートレッスンです。
10月は後半の日程に余裕がありますよ。


「整理収納」レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ


ランキング参加中。
よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村