<【専用カバーもなしで…。】>

やっと扇風機をしまいました。

本当は連休にでも、と思っていましたが、
日中は気温の上がる毎日で、なかなかしまえず…。

d0233253_11224881.jpg

リビングで使っていた扇風機。
家電売り場を見ると、扇風機もいまはかなり機能的+おしゃれになっていて、
この扇風機が古く思えますね。

キレイにしたらしまうわけですが、
専用カバーみたいなものは使わず。

d0233253_11225320.jpg

ショップの袋で(ユニクロだし)^_^;

このまま納戸に収納します。

d0233253_11225937.jpg

こちらは寝室で使っていたグリーンファン。
すっきりとしたデザインがお気に入りです。

羽の枚数が多いので、掃除はちょっと面倒ですが。

d0233253_11230678.jpg

これは、元の箱にドサリと入れます。
こういう“コダワリ”のメーカーは、パッケージもすっきりしていて、
しまいやすさも考えられていますよね。

しばらく夏の名残もあった我が家ですが、
いよいよ秋本番の支度。それもまた楽しいです。

d0233253_11231174.jpg

味気ない写真ばかりだったので、彼岸花を。

涼しくなったせい(?)か、写真撮りたい熱が高まっています~。






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ




「整理収納」レッスンを受けてみませんか?
楽しく身につくプライベートレッスンです。
10月のレッスン可能日、少なくなっております。
お申込みはお早目に!


「整理収納」レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせ、その他ご質問などは ⇒ 
コチラ


ランキング参加中。
よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2015-09-25 11:36 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-25 11:52
うちも扇風機をお掃除して、このSW中にしまいました!
わたしは分解せずにそのまましまいたい派ですが、夫が買ってきた箱にそのまま入れたいらしくて、分解してしまっています。。。

でも、電気ストーブはわたしが持ち込んだものなので、箱無しの状態。
それも、UNIQLOのビニールがかかってます(笑)
それを取り出す日も、すぐにやってくるのでしょうねぇ~☆
Commented by linenstyle-more at 2015-09-25 18:28
Yukoさん、こんばんはー。
扇風機はそのまましまえるのが一番楽ですよね。
場所をとっちゃいますけど。
パパッと箱に入れられればそれがいいかもしれませんね。
おおー、Yukoさんもユニクロ袋を活用ですか。
ちょっと意外な感じも=^_^=
なんか自然素材の布がかかっているイメージ(勝手に…)でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。