<【いま整理魔がキテマス~その2。】>

整理の大波が来て、あちこち整理と収納の見直しをしていました。
(波はあっという間に去ったけど…)

ダイニングとリビングの段差のところに
大きめの引き出し収納を付けてもらっています。

d0233253_10081452.jpg

もともとCDを入れるつもりで作ってもらった引き出しです。

音楽はもうダウンロードが中心だけど、
昭和な私はCDもたくさん持っています。

夫のもの↑と一緒にひとつの引き出しに入れていましたが、
重くて出すのが大変でした。

d0233253_10080920.jpg

そこで、私の分を分けてもうひとつの引き出しへ。

ここには仕事道具を入れていましたが、
今回の収納見直しで移動させたので、ガラーンと空きました。
(その様子は前回の記事で)

軽くなって開け閉めしやすく、良かったです~。

CDはかなり手放しましたが、
それでも好きなアーティストのものはコンプリートしたいし、
思い出のCDもあります。

これは“墓場”まで持っていきそうです!(^^)!




にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ




「整理収納」レッスンを受けてみませんか?
楽しく身につくプライベートレッスンです。


「整理収納」レッスンの詳しい内容は ⇒  
コチラ

レッスンお申込み・お問い合わせなどは ⇒ 
コチラ


ランキング参加中。
よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2015-10-01 10:18 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。