<【地味にクリスマスを楽しむ。】>

d0233253_10561417.jpg

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしですか?

我が家は年々、“普通の日”と変わらなくなっています。
昔はクリスマスディナーに行ったりしましたがねー(遠い目)。

ま、でも地味に楽しんでいますよ。

d0233253_10562073.jpg

数年前に他の方のブログで知った、シュトーレンというもの。
いまや、すっかりポピュラーになっていますね。

近所のおいしいパン屋さん、シュトーレンもおいしいので、
今年も手近で購入(^^)

d0233253_10563185.jpg

友達からいただいたキャス・キッドソンのかわいい紅茶が、
なんとなくクリスマスにぴったりな柄なので、
今日はどのフレーバーにしようかな、と楽しんでいます。

d0233253_10562479.jpg

シュトーレンはもう食べ終わっちゃいましたが…。

先週は友人たちが遊びに来てくれて、
気分はクリスマスパーティーだったし、
昨日は、夕食に少しそれっぽいメニューを加えたりして、
地味ながら大人のクリスマスを味わいました。

みなさまもよいイブ&クリスマスを♪





「整理収納」レッスンはしばらくお休みします。

お問い合わせやメッセージなどは ⇒ 
【お問い合わせフォーム】


ランキング参加中です!(^^)!
よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




[PR]
by linenstyle-more | 2015-12-24 11:05 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。