<【まずはアクセサリーで気分転換。】>

この冬はコーデ計画に失敗しました~と以前書きました(その記事)。
今回は諦めて手持ち服で乗り切り、春に備えようと思います。

服と同様、歳をとってくると悩むのは、髪型。

面倒くさがりなので、お手入れや身支度が簡単にできて、
うっとおしくないスタイル、が私のポイントなのですが…。

若いときはそれでもなんとかなりましたが、
いまはただの「オバサンスタイル」としか見えない(T_T)

そこで、ごまかす方法オシャレ感を出す方法として。

d0233253_11445597.jpg

イヤリングを買ってみました。

何年振りだろー。

20代の頃は、アクセサリーはネックレス、指輪、イヤリングと
フルコースで付けていて(当時のファッションのせいでもありますが)、
たくさん持っていたものです。

だんだん付けなくなってきて、アクセサリーを買うことも
あまりなくなりました。

d0233253_11450709.jpg

これは「北欧、暮らしの道具店」で。
見た目と違ってすごーく軽いんです。

これなら久しぶりのイヤリングでも大丈夫かな。

気分を変えるのに、小さくてもアクセサリーって有効ですよね。
春に向けて、自分のスタイルを少しずつ考えていこうと思ってます。



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション



「整理収納」レッスンは春に再開の予定です。

お問い合わせやメッセージなどは ⇒ 
【お問い合わせフォーム】


ランキング参加中です!(^^)!
よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。