<【楽しんでます、手づくりグラノーラ。】>

皆さんにだいぶ遅れて始めたグラノーラの手づくり、
要領もわかって、楽しんでいます。

d0233253_11105455.jpg

初めてつくったときは、オートミールをメインに、
ナッツとドライフルーツを混ぜてという“王道”にしました。

今回は、大豆フレークとオーツ麦を使ってみました。
サクサクしていてこれもおいしい~。

d0233253_11110148.jpg

ドライフルーツは、前回の残りのミックスにしましたが、
やっぱりレーズンが好きなので、レーズンの大袋を買ってきました。

次回はレーズンたっぷりにしよ。

d0233253_11110746.jpg

甘さもかなり控えめにして、私好みに。
ちょっと面倒ですが、おいしいから続けたいなぁ。



*********

熊本での大きな地震にびっくりしました。
今年こそ平穏無事にと思うのに、どうしてこうも大きな災害が起きるのか…。
被害が広がらないことをただ祈るのみです。



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ






にほんブログ村










[PR]