<【梅雨前に済ませたいクローゼット掃除。】>

先週の晴れた日を狙って…。

d0233253_10190297.jpg

クローゼットの大掃除をしちゃいました。
中を全部出して、水拭きです。

引き出しの中も出してホコリをとります。

梅雨までに済ませておきたい大掃除箇所はいくつかあって、
クローゼットもそのひとつ。
カラッと乾くいまがちょうどいい時期ですね。

d0233253_10190706.jpg

ついでに夏服もカバーをはずして、
いつでも着られるようにしました。

GW中って、日中は夏みたいな気温になる日がありますからね~。
これでいつでも夏が来てOKよん。

いまや私より夫の方が衣装持ちなので、
夫のクローゼット掃除の方が大変になってきちゃった。
衣替えは各自でするので、それはラクなんですけどね。




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
シンプルライフ



整理収納レッスンお申込み・お問い合わせなどは ⇒ 【★】

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


on a windy day ↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-04-28 10:28 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(2)
Commented by Sablier365 at 2016-04-28 19:13
こんばんは、linenさん
クローゼットの掃除、つい先日見せて頂いたような気がしますが、あっという間に
季節が廻っているんですね。
私も先月クローゼットの入れ換えと掃除をしたのですが、まだクリーニングから
帰って来なかったり、薄いさらっとしたニットがまだ出ていたりで完了出来ていないんでした。
そうそう毎年GWに夏日みたいな日ありますよね~
晴れたら作業の続き頑張らねば。
それにしてもlinenさん、潔く削がれてるわ~♪
Commented by linenstyle-more at 2016-04-29 14:02
akiさん、こんにちはー。
まだこの季節は気温が安定しないから、衣替えが難しいんですよね。
私は気が早いので、春コートをしまっちゃったら、
少し寒くてまた出す羽目になりました…^_^;
毎日の通勤がなくなったので、服はあんまりいらなくなり、
なんだかすごーく減りました~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。