“あの人”に会えちゃった…!

ブログやIGでずっとお付き合いいただいていた人…。

「キラキラのある日々」のYukoさんに先日、
ついに会えちゃいました!

遠くまでいらしてくださって、ありがとうございます~♡
朝も早く出られたみたいで。

午前中に私の「整理と収納レッスン」を受けていただき、
その後は一緒にランチとおしゃべり。

d0233253_11035928.jpg

同じカメラを持っているので、一眼レフの少し先輩の私が、
僭越ながら設定の説明などもしました(自分も素人のくせにねぇ)。


Yukoさんは、ご自分でも整理と収納に頑張っていらして、
上級者ではありますが、一応基本のお話から…。

これからの素敵なお部屋づくりに、
何かお役に立てばいいなと思います。

そして。

d0233253_11034938.jpg

Yukoさんからいただいたのはこれ!!

いつもブログで拝見しているものが私の目の前に~♪
びっくりで、嬉しかったです。

d0233253_11035481.jpg

丁寧に作られて、Yukoさんのお人柄そのままのような刺し子のふきん。
もったいなくて使えない…。

でも丈夫で使いやすいのが刺し子のふきん。
ぜひ使ってみたくもあります。

Yukoさんは、ブログでの私の勝手なイメージとは少し違っていて。
落ち着いたしっかりした感じの女性でした。
(ってブログのイメージどんなだった?)

なんというか、実物のYukoさんにお会いできて、
さらにさらに好きだなぁ~と思いました。
離れた土地に暮らしていますが、絶対またお会いしたいです。

これからも末永くおつきいをお願いしますね、Yukoさん。




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
フォトグラフ



整理収納レッスンお申込み・お問い合わせなどは ⇒ 【★】
(レッスンの詳しい内容は ⇒ )

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


ときどき更新~♡
「on a windy day」↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-05-23 11:18 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-05-23 17:14
うわぁ~(>_<)
こんなに素敵にわたしを表現してくださるなんて。。。
びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

それも実際にお会いしてがっかりされるのは覚悟の上でしたが...
さらにさらに好きだなんて。。。(。-_-。)ポッ笑

わたしこそ。。。お片付けだけじゃなくて、カメラレッスンやお仕事のお話まで伺えたりして、なんだか生き方のヒントみたいなものまでいただけちゃって、現在自分の人生の立て直しを考え中です!(笑)
いわゆる、ものすごく刺激をいただけたということ☆

素敵なlinenさん。。。
どうぞこちらこそ、これからもどうぞ末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします(*^-^*)♪

刺し子の色合わせは、linenさんのイメージで準備させていただきましたが...。気に入っていただけたのでしょうか?
ガンガン使ってくださいね!!
Commented by linenstyle-more at 2016-05-24 11:57
Yukoさん、こんにちはー。
先日はお疲れさまでした~。
いくらパワフルなYukoさんでも、さすがに盛りだくさんの一日だったのでは?
実物のYukoさん、お会いしてすぐに何年もの長いお友達のように
親しみを感じましたよ。
生き方のヒント…私、何か話しましたったっけ?
いい加減な話をしちゃって、Yukoさんの人生を誤らせたらタイヘン!(^-^;
懲りずにまた会ってくださいませ~。
刺し子ふきん、もう大感激です。ガンガン使えそうにない…。
あ、でもヘタレたらまたお会いして作っていただけるかも?
(図々しいーー)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。