<【最近のお出かけスタイルから--5月の下旬。】>

久しぶりの雨の東京。
相変わらず、近所の駅にサミット警戒の警察官の姿…。
(東京だけど、たぶんこんな隅っこでは何事も起こらないだろう~)

ここのところ結構暑い日が続いて、
服装もだいぶ夏っぽくなってきました。

でも、夕方はまだ涼しいのよね。
そんなことも考えつつの、この前のお出かけコーデ。

d0233253_11301256.jpg
cheerのタンクトップ、
evamevaのロングシャツ、
ユニクロのデニム、
ミキモトのパールペンダント(別にサミット関連じゃないよん)。

夕方に備えて七分袖のシャツをはおりました。
暑い時間は、袖まくっちゃうし。
シャツは調節がきいて便利だなー。




トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
レッスンの詳しい内容は ⇒ 
自宅レッスンは7月下旬~8月はお休みをいただきます。

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


ときどき更新~♡
「on a windy day」↓





[PR]