<【今年もハーブの香りで。】>

去年初めて使ってみて、すっかりお気に入りの虫よけ。

パーフェクトポーション ボディスプレー。

d0233253_12500146.jpg

今年も買いました♪

使い残してもルームスプレーとして使えて、これほんとイイ。

そして、今年はファブリックスプレーも…。

d0233253_12495504.jpg

天然由来成分100%のオーガニックファブリックスプレーにしました。

いままでは、スーパーで普通に売られているメーカーのものを使っていて、
一応ハーブの香りとなっていましたが、どうも匂いが不自然で。

ダニが気になるソファに使うので、
気に入らない匂いがずっとまとわりつくのがイヤでした。

今回買ってみたスプレーは、シトラスの香りが強すぎず、
私には合っています。

d0233253_12500788.jpg

パッケージがうるさくないので、その辺に出しっぱなしにしてもOK。
サッと手に取れるから便利です。

香りは合わないと逆にストレスになったりしますね。
手抜きせず、自分に合うものを探さないといけないんだなぁ~と反省しました。





トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
暮らしを楽しむ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
レッスンの詳しい内容は ⇒ 
自宅レッスンは7月下旬~8月はお休みをいただきます。

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


ときどき更新~♡
「on a windy day」↓





[PR]