<【夏の靴も少数精鋭。】>

以前、春に履いている靴のことを書きましたが(その記事)、
今度は夏の靴のご紹介でーす。

春にも履いていた靴、引き続き…。

d0233253_10165528.jpg

このパンプス、かなーり履いていますが、
履きやすいのでこの夏もヘビロテしちゃいます。

雨の日やちょっと汚れちゃうかも、の日に履くことが多くなっているかな。
がんばってお手入れしているので、もう少し使わせてもらいます。

d0233253_10164828.jpg

いまの一番のお気に入りは、このスリッポン。
メッシュになっているから涼しげですね。

この形、定番でずーっとつくってくれるといいなぁ。

d0233253_10170292.jpg

サンダルは1足だけ。
しかもヒールはぺったんこ。

旅行にもOKの疲れないものが私に合っています。

3足ともバークレーのもの。
新しい靴も欲しいなーと思いつつ、今年は買い替えはなさそうです。




トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
レッスンの詳しい内容は ⇒ 
自宅レッスンは7月下旬~8月はお休みをいただきます。

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


ときどき更新~♡
「on a windy day」↓





by linenstyle-more | 2016-06-02 10:28 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。