<【最近のお出かけスタイルから--6月の初め。】>

今日は爽やかな晴天~♪
でもこんなカラッとした晴れは、もうそんなに続かないんでしょうねー。
梅雨入りが待っています。

さて、先日思い立ってデパートでお買い物を。

ここのところめったに行かなくなったデパート。
服も専門店で買うことが多いしなー。

d0233253_10351860.jpg
都心のデパートもご近所も、もはや同じスタイルかも…。

クロス&クロスのカットソー、
niko and…のジレ、
ユニクロのワイドパンツ。

たまにデパートをぶらつくと、それなりに楽しいかも。

いつもの好きなお店だと、
自分の好みのものばかりになるけれど、
色々なテイストやブランドが一堂に会しているのを見るのも、
結構勉強になるなぁ。

この日は、色とりどりのレイングッズに目を惹かれました。
自分では買わないけど、流行りのものを見るのもたまにはいいね。





トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
レッスンの詳しい内容は ⇒ 
自宅レッスンは7月下旬~8月はお休みをいただきます。

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


ときどき更新~♡
「on a windy day」↓





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。