<【2コめのイヤリング。】>

ここのところ、オトナの諸事情で、
ヘアターバンでまとめるヘアスタイルにしています。

オトナの諸事情とは…。
・髪がペッタンコになってきたけど、無理やりボリューム出すのは面倒。
・白髪がすぐ目立ってくるけど、カラーリングにしょっちゅう行きたくない。

という、オトナっていうよりただの面倒くさがりの事情でした。

前置きが長いですが、そんなわけで、
シンプルにまとめたヘアスタイルに、イヤリングがしたくなっています。

d0233253_11370806.jpg

そこで買ってみたのが、以前にもご紹介したコレ。

糸でできているので軽くてつけているのを忘れるくらい。
気に入っています。

でも、このブラブラするイヤリングだと、
ペンダントをつけたりストールをしたりすると、
デコルテから上がなんかくどい感じになっちゃう。

で、2コめのイヤリングを買いました。

d0233253_11370263.jpg

陶製ですが、重さは感じません。

これなら色といい大きさといい、主張がなくてシンプル。
他にアクセサリーをつけてもやりすぎ感がないです。

いずれも「北欧、暮らしの道具店」で購入しました。

イヤリング集めしたくなっちゃいそう~。





トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション

トラコミュ
暮らしを楽しむ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
レッスンの詳しい内容は ⇒ 
自宅レッスンは8月末までお休みをいただきます。

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


ときどき更新~♡
「on a windy day」↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-06-08 11:48 | 服やオシャレのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。