<【貴重な晴れ間に、気になるところを掃除~。】>

梅雨入りしてからそれほど雨は降っていませんが…。
それでも貴重な晴れ間に、気になるところの掃除を済ませました。

d0233253_15591419.jpg

キッチンのPタイル床です。

湿気が多くなると汚れがつきやすくなって、
これ以上は先送りできないーという感じでした。

使うのはメラミンスポンジです。

d0233253_15590806.jpg

雑巾でこすったくらいじゃきれいにならないので、
以前はクレンザーを使っていました。

でも、クレンザーを拭きとるのが大変だし、
床にクレンザーを使っちゃってもいいのか、そもそもわからないので、
最近はこのメラミンスポンジが活躍。

d0233253_15591915.jpg

ハァーだいぶきれいになりました。

マーブル柄のタイルなので、ちょっと見には汚れは目立たないのですが、
なにぶん、キッチンの整理と収納レッスンでは、
じっくりご案内しちゃう場所。

皆さんの厳しいチェックが入っていそうで、
気をつけて掃除しています…。


明日は雨が強くなるとのこと。
カラ梅雨もそれはそれで困りますが、ほどほど、普通の梅雨をお願いします。





トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
暮らしを楽しむ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
レッスンの詳しい内容は ⇒ 
自宅レッスンは8月末までお休みをいただきます。

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-06-12 16:07 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。