<【最近のお出かけスタイルから--6月の上旬。】>

昨日はちょっと涼しめ、今日は暑くなりそう。
と、結構気温が変化しているこの頃…。

長袖にしようか半袖にしようか、はおりものは必要かー?
悩みますね。

そんな微妙なお天気の日のお出かけスタイル。

d0233253_09184159.jpg
ZARAのタンクトップ、
evamevaのロングシャツ、
ユニクロのワイドパンツ。

シャツは7分袖でしかもまくって着ましたが、
暑かった~。

気温は低めかなぁと思っても、湿気があるとやっぱり暑い。
失敗だったみたい。

電車もなるべく弱冷房車両を選ぶので、
夏でも薄着になりすぎないようにしていますが、
やっぱりはおりもので調節の方がいいかな。





トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
レッスンの詳しい内容は ⇒ 
自宅レッスンは8月末までお休みをいただきます。

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]