<【カゴを宙づりにしてみた。】>

前回の記事()で、キッチンに移設した棚は、
もとはここにありました。

d0233253_10550445.jpg

(左上に…)

でも、このデスク裏を掃除するとき、
よく頭を棚にぶつけるんで…^_^;

移設したわけです。

d0233253_10545268.jpg

代わりにカゴを置きました。
中にはペンとメモ用紙、ファブリックスプレーが入っています。

ペンとメモ用紙はあちこちに置いています。
デジタル機器がいくらあろうとも、私は書く派ですんで~。

しばらくこの状態で眺めていて、
「なんかココにグリーンを置きたいなぁ」と思い…。

d0233253_10551325.jpg

カゴを宙づりにしちゃいました。

もともとピクチャーレールを設置しているんで、
こういうとき便利ねー。

“グリーン”はとりあえず、バルコニーからカットしてきたマリーゴールドで。
いま植え替え待ち中のグリーンがあるので、
それを置こうと思っています。

欲しいグリーンがあるんだけど、
夏に旅行を控えているので自粛中です。




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ

トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
インテリアを楽しむ♪

トラコミュ
暮らしを楽しむ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
レッスンの詳しい内容は ⇒ 
自宅レッスンは8月末までお休みをいただきます。

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]