<【最近のお出かけスタイルから--6月の半ば。】>

雨の降らない日ばかりでしたが、ようやく梅雨らしくなっています。
カラ梅雨でも困りますからね。

さて、先週の晴れ間、久々に丸の内でお買い物をしてきました。
もう丸の内だろうが銀座だろうが、毎度同じカッコですが…。

d0233253_11321857.jpg
ハグオーワーのカットソー、
ユニクロのワイドパンツ、
ミキモトのパールネックレス。

だらーんと楽ちんスタイルで。

丸の内のキリッとしたお姉さま方の服装を横目で見ながら、
フムフム、最近の若者のオフィススタイルはこんななのねーと
楽しんでもきましたよ♪





トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-06-21 11:38 | 服やオシャレのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。