<【梅仕事と紫陽花の、その後。】>

梅シロップを仕込んだ皆さま~。
今年は出来が早くありませんか?

d0233253_11452705.jpg

我が家もすでにこんな状態。
いつもは梅がシワシワになるまで、もっと時間がかかるんですが…。

今年はもう梅を取り出した方が良さそうです。
やっぱり気温が高いからかなぁ。


植え替えに失敗して、早々に花をカットしちゃった紫陽花は…。

d0233253_11452013.jpg

盛り返して、こんなに葉が出てきました(^^)/
良かったー。

来年、花を咲かせてくれるといいな。

d0233253_11451485.jpg

バルコニーのマリーゴールドは、次々と花が咲いて、
長ーく楽しませてくれました。

でもそろそろ終わりみたい。
なんか葉の色がおかしくなってきたし。

d0233253_11450870.jpg

夏の旅行を控えて、鉢植えを増やしたくはないけど、
何かいいのないかなーと次の苗を物色中です。

これからは涼し気なのがいいよね。





トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
暮らしを楽しむ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-06-22 11:53 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。